アンケート

Q.5人に聞きました。回答は、5人それぞれに話し合ってもらって、一つにまとめてもらいます(どうしてもまとまらない場合は複数)。

Q.1冬を迎えるに当たっての気持ち
A1.毎年違う気がする。「今年はこれでいこう」みたいなのが終わったころに出来上がってる。

Q.2文章を い てき こ最  じる   、或いは  の
A2.ある意味ではお手軽だった。あと、無責任にできていたというところが大きい。

Q.3か
A3-い.時間が経ってしまったので思い出せない。
A3-ろ.恥ずかしいので言えない。(変わっていくからね。あれもこれも違ったって否定できちゃうんだよ)

Q.4
A4.楽しいし、素敵な予感すらする。そうでなければやっていけないし。

A5.近いうちに、ほぼ確実に。(全員一致)

Q.ありがとうございました!